スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

焼きたてぱん-clover(クローバー)

焼き立てぱん、クローバーさんへ行ってきました。

京都御池-パン屋-可愛い

町屋な店構えで可愛くてアットホームな雰囲気のお店です。






平日の2時ごろ訪れました。

焼きたてぱん-クローバー

お店の方に聞くと写真OK。
この日はお店の御主人が出かけられてるとの事でややパンの種類は少なめだそうです。





パンだけでなく、かわいいクッキーや焼き菓子も沢山ありました。

焼き立てパンクローバーの焼き菓子




そして、パンもとっても可愛いんです(^^*)

カメメロンパン。126円。

京都観光-子供向け-カメパン
(実家でおやつしたので白いお皿がなかった…)



カピパラさん。115円。
チョコ入り。

京都旅行-赤ちゃん向け-動物パン

サイズはどれも小ぶりですが値段はそこまで高くないし、可愛いし、子どものおやつにピッタリです。
(※値段はどれかテレコしてるかもしれません…)

他にも可愛いパンがあるようですが、この日残ってたのはこの2つだけでした。





ソーセージ入りのハード系のパン。157円。

ソーセージパン

こちらは子どもにはやや硬めのパン。中のソーセージだけ抜き取られました(TT)





ベリーのタルト。126円。

ベリーのタルト

私のおやつ♪
コーヒーとよく合いました。

お店のアットホームな雰囲気そのままの、どれも手作り感のある優しい味でした。



↓ブログランキング参加してます。
これからの励みに応援クリック頂けると嬉しいです。
人気ブログランキング  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ




■子連れおすすめポイント■
子どものおやつに小ぶりで食べやすくって、可愛くてとても喜びました。


■子連れ注意ポイント■
土日祝日お休みです。地域の可愛いパン屋さんといった雰囲気です。

観光向け:★☆☆☆☆
子供向け:★★★★★
幼児向け:★★★★☆


【トイレ】なし
【ベビーカー】可

【時間】午前8時~午後6時30分
【定休日】土曜・日曜・祝日

【駐車場】なし
【駐輪場】なし
【最寄駅】地下鉄烏丸線「丸太町」駅徒歩5分

【周辺の観光地】京都御苑、二条城、御金神社子どもみらい館、マンガミュージアム

※周辺パーキングあり
※店の前に自転車止められます。
子どもみらい館にオムツ替えシート、授乳室あり。(みらい館の休館日は火曜日(祝日の場合は翌日))

【clover周辺地図】

大きな地図で見る

住所:京都市中京区室町通二条上ル西側
電話番号:075-212-5766

【京都の可愛いガイドブック】
京都散歩-おすすめ観光本
~京都に行きたくなる本~京都散歩-雅姫





パン | 【2014-01-22(Wed) 22:44:05】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
 パン屋さんのパンって高くて、あまり買わないのですが、こちらのパンはお値打ちですね~。うちの娘が食いつきそうな可愛さ。パンだから、食いついちゃうんだけど・・・。

P.S.こちらこそ、フォローありがとうございます。
素敵な写真とか京都の情報とか行った気になってます(笑)
2014-01-24 金  04:58:26 |  URL | こばちん #- [編集]
こばちんさん。コメントありがとうございます。
京都って意外とパン屋さんがとても多くて、パン屋さんの激戦区があったりします^^

子供たちめっちゃ食いついてました(笑



こばちんさんのブログで紹介されている本とても参考になってます~^^
2014-01-24 金  22:37:10 |  URL | Takako #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 子連れ京都観光 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
