スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

sousouわらべぎ

子ども和服の専門店「sousouわらべぎ」さんへ行ってきました。

京都土産-赤ちゃん向け-sousouわらべぎ





店内、可愛くて素敵な和服がいっぱい♪
写真中央上の赤のポンチョは7000円くらい。
可愛い服が多くて見てるだけで楽しい(^^)

京都旅行-お土産-sousouわらべぎ
(店内写真は快くOKして頂けました。)






生地がとっても柔らかくてどれも着心地がよさそうです。
今は一部商品セールをされていました。

和服-お土産




可愛いおじゃみ1500円くらいだったと思います。
下の段はスタイ。1500円。

sousouわらべぎ-おじゃみ


ワコールと共同開発されている腹巻もありました。

かわいい更衣室があって、おもちゃもいっぱいDVDが流れていて子ども達は大喜び。
子ども連れの事をしっかり考えておられるなぁと思いました。

お値段帯はGAPとMIKIHOUSEの間くらいかなぁ…という印象。


一番お手頃なお土産価格なら靴下(足袋下)の420円~でした。
出産祝いにも喜ばれそうです^^


甚平さんが夏になるともっと種類が増えるそうでまた来たいと思います。



↓ブログランキング参加してます。
これからの励みに応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ




■子連れおすすめポイント■
四条、錦観光の時に寄れる場所です。すぐ北には大人向けsousouの店舗もあり。sousouわらべぎはベビー用からキッズまでサイズも豊富。更衣室がおもちゃがいっぱいで親はゆっくり服を見る事が出来ます。

■子連れ注意ポイント■
場所がややわかりにくいです。住所が新京極四条上るとなっていますが、四条から新京極通りを北へ向かいドーナツ本輪菓さんを右に曲がらないと行けません。(花遊小路の方です。)


観光向け:★★★★★
子供向け:★★★★☆
幼児向け:★★★★☆


【トイレ】なし
【ベビーカー】可

【時間】午前11時~午後8時


【駐車場】なし
【駐輪場】あり
【最寄り駅】阪急京都線「河原町」駅徒歩4分

【周辺の観光地】錦市場、蛸薬師堂、鴨川祇園白川

おむつ替え、トイレだけなら河原町OPAが徒歩1分
授乳室は高島屋(5階)が徒歩3分
※駐輪場は少し北へ行ったsousouさんの他の店舗との間にありました。


【sousouわらべぎ周辺地図】

大きな地図で見る



住所:〒604-8042 京都市中京区新京極通四条上ル中之町565-16
電話番号:075-212-8056
公式HP:http://www.sousou.co.jp/



【赤ちゃん向け京都の宿泊施設】
京都で唯一のミキハウス認定のウェルカムベビーのお宿「京家」
ベビープランあり。京都駅徒歩3分。子連れに優しい料理旅館です。
※sousouわらべぎさんの幼児用浴衣を部屋着で貸出されています。
京都-赤ちゃん向け-旅館-ミキハウス認定
公式HP:http://www.kyouya.co.jp/
じゃらん-ウェルカムベビーの宿「京家」






小物のお土産 | 【2014-02-01(Sat) 00:26:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 子連れ京都観光 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
