スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

東本願寺-春の法要2014

東本願寺さんの春の法要に行ってきました。

東本願寺-子供向け-京都観光



子供案内参拝所がありました♪

春の法要




子供用御数珠を頂いて、中ではオリジナル缶バッジを作成!

子供におススメ京都観光




花まつりが近かったので甘茶かけも出来ました。

ゆるきゃら-京都




東本願寺のゆるキャラ~!
子供はゆるキャラ大好き♪

あかほんくん



写真の設定ミスって白とび(TT)

れんちゃん-東本願寺

とっても喜んでました。




東本願寺前の噴水広場は桜が満開。(4/4)

桜-京都-子供連れ


噴水広場



春ですね~。

京都-桜-春





大きなお寺で大きな行事の中、子供向けなイベントがあり大満足でした。

東本願寺春の法要





↓ブログランキング参加してます。
これからの励みに応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ


少し久しぶりのブログ更新でした。
春から2歳娘の保育園が決まりました。保育園入所が厳しい中有難い事です。

ところが、家事、育児、仕事となると思ったより時間がなくブログ更新が厳しくなっていました。

今まではブログと言うより「子連れ京都観光」の“情報”を意識して一応私なりのこだわりで書いていたのですがこれでは時間が結構かかっていました。

でもブログも続けたいし…。
これから“情報”については以前より少な目になりますがマイペースにぼちぼち更新できたらなと思っています。よろしくお願い致します。




授乳室、おむつ替え場所もあります。
お湯ありの授乳室なら伊勢丹が徒歩7分。小さい子でもおススメなお寺です。
京都駅からすぐなのも行きやすいです。



赤ちゃん連れ-旅行









京都駅・東福寺 | 【2014-04-10(Thu) 22:32:31】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
保育園へのご入園おめでとうございます。
これから楽しみですね。

お仕事お忙しいとは存じますが、私はブログを楽しみにしていますので、ご無理のない範囲でブログを続けてくださいね。応援しています。
2014-04-10 木  23:27:48 |  URL | サカシタヤマト #mQop/nM. [編集]
サカシタさま、コメントありがとうございます。

ありがとうございます!ゆっくり更新にになると思いますがこれからもブログ続けられたらなと思います。
2014-04-12 土  06:38:11 |  URL | Takako #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 子連れ京都観光 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
