


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

京都情報誌-Leafリーフ-最新号は子供と楽しむ京都

京都雑誌Leaf。
京都のカフェ・レストラン・遊び場・ニューオープンのお店などが載っている京都滋賀の情報誌です。

今月号は年に一度のキッズ特集!

京都雑誌-Leaf-子供向け観光情報





Leafは美容院に置いてあるのをタダで見せてもらってばっかりですが今月号は買いました^^ゞ

キッズと楽しむお出かけスポットですから、見逃せません!

おすすめ-子供向け京都遊び場
(こちらが今月号、昨年のキッズ特集号のバックナンバーも取り寄せ可能ですが観光には今月号のほうがおススメかなぁ。)




基本的には観光雑誌と言うよりは地元向け内容なんですが、今年のキッズ特集号は嵐山方面へ行く嵐電沿線のお店がかなり特集されているので観光にもおススメなんです。


カフェやレストラン、雑貨屋さん…子連れOKのお店紹介だけでなく、おむつ替えシートの有無なども見やすいのがいいです!
授乳室情報があんまり書いてないのは残念ですが。

でも、行きたい店いっぱいです!!

京都観光も兼ねていいなぁって思ったのは…

・老舗の西京漬けの「一の傳」さんのキッズメニュー。(錦市場の近くです)
・ランチどころのなかった動物園近くのホテルオークラ岡崎のキッズメニュー!

ほかにも、自然派なおしゃれなお店もいっぱい載ってました~。

また行ったらブログでも紹介したいと思います♪




そして今月号のすみっこには「Leafママのメッセージ」が載っていて…

2014年5月号



うちも応募してたのでちょこっと載せてもらいました♪

赤ちゃん向け-京都旅行




↓ブログランキング参加してます。
これからの励みに応援クリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ


観光向け:★★★☆☆
子供向け:★★★★★
幼児向け:★★★★★


【京都情報雑誌Leaf】
リーフ-楽天ブックス
Leaf2014年5月号-楽天ブックス







京都観光の本 | 【2014-04-16(Wed) 00:00:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
これ、ほんとに面白そうですね。
私も買ってみます!
2014-04-16 水  00:37:41 |  URL | サカシタヤマト #mQop/nM. [編集]
サカシタさま。コメントありがとうございます(^^)

滋賀など京都から車で行きやすい遊び場もたくさん載っていました!
こうして見ると京都も昔に比べて子連れ向けな遊び場やカフェなど急に増えてきたように思います。
2014-04-17 木  06:16:45 |  URL | Takako #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 子連れ京都観光 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
