


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

京都伊勢丹5階 ワンサカンサ

駅ビルの空中経路へ行った時に訪れたお店。
京都駅直結の伊勢丹5階、地中海料理のお店ワンサカンサへ。
ワンサカンサ




伊勢丹の5階は子供フロア。
お店の向かいには、伊勢丹のベビーサロンがあります(オムツ替えシート、調乳用水道、授乳室完備で安心です)

お店のソファ席へ。
席から京都タワーが見えます!
写真がひどいですが、実際は綺麗に見えました(T^T)
ランチ-京都タワー



子供向けランチで有名なので赤ちゃん連れなどが目立ちました。
ベビー椅子などもちろんたくさん用意してありました。
ワンサカンサ-赤ちゃん連れ




ベビー向けメニューも豊富。
1~2歳向け。
五目中華あんかけ ピーチゼリー付 630円。
離乳食ランチ



大人はパスタランチ♪
好きなパスタが選べて…
サラダとスープ、バケット、ドリンクセットで1300円くらい。
ワンサカンサ-パスタランチ



セットのコーヒー。
京都駅-ランチ




4歳の娘はパスタやセットのバケットもたくさん食べてました。

その他に…
・キッズプレート894円
(ハンバーグ、ポテト、海老フライ、おにぎり、ゼリー)
・離乳食 各210円
・パエリアランチ
・ピッツアランチ

など、子供の好きなメニューばかりです。



■子連れおすすめポイント■
赤ちゃん向け。離乳食メニューが豊富です!
しかも、お子様フード持ちこみOK。子連れにありがたい午後3時までは全席禁煙。
混み合っている時も、遊べるおもちゃが置いてあるので楽しく待てます。
京都駅に子連れでお出かけされた時のランチにおすすめNo.1の店です!


■子連れ注意ポイント■
夜は夜景の綺麗な大人向けなお店に。
離乳食メニューは午後3時までです。午後3時以降は分煙になります。


観光向け:★★☆☆☆
子供向け:★★★★★
幼児向け:★★★★★

【トイレ】あり
【ベビーカー】可
【駐車場】あり
【駐輪場】あり
【最寄り駅】
JR京都線「京都駅」直結
地下鉄烏丸線「京都駅」直結

【近隣の観光地】東本願寺渉成園(枳殻邸)

※伊勢丹5階に子供用トイレあり
※授乳室(オムツ替えシート調乳用水道あり)お店の目の前です。
※ベビーカーは伊勢丹で借りられます(2歳まで)
(1.2.7階で借りられます。「返却はお近くの係員まで」との事でした。)
※駐輪場は郵便局の西側。150円(1000円以上利用で無料)


【京都駅ビル周辺地図】

大きな地図で見る


住所:〒600-8216
京都市下京区塩小路通烏丸西入東塩小路町
電話番号:050-5798-5085
公式HP:http://r.gnavi.co.jp/k015430/

【周辺のおすすめ宿泊所】
室内プールもあり。子供用パジャマもあり。
小学生1名まで添い寝OK、京都水族館チケット付プランなど
京都駅側の子供連れにおススメホテルです。
リーガロイヤルホテル京都
リーガロイヤルホテル京都



にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
京都観光の情報満載ブログ村。


FC2 Blog Ranking

子供と一緒に食事 | 【2013-08-18(Sun) 22:09:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 子連れ京都観光 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
