スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

京都平安ホテル-カフェ「アルボア」

庭園を拝見しに訪れた御所西平安ホテルのカフェ「アルボア」さんでランチも頂きました。

御所西京都平安ホテル-アルボア

ランチは1000円~2000円くらいのお手頃価格♪




席からは庭園を眺められる場所もありましたが、今回は奥の席でした。
ソファ席が多く、子連れにはありがたいです。

京都-子連れ-ランチ






庭園側から見たカフェ。奥に見えるのがカフェです。

京都ランチ-赤ちゃん連れ






子供用に頼んだシーフードランチ。ボリュームたっぷり!

平安ホテル-アルボア-シーフードランチ

子供用食器の用意もありました。





サラダもドリンクもクッキーまでついて1000円☆

子連れランチ-コーヒー付き

ランチも美味しかったし、コーヒーがまた美味しい!一緒に行ったコーヒー好きの友人と絶賛。メニューには載ってなかったですが子どもはオレンジジュースを選ばせてもらえました。

どれもお手頃価格なのに味は美味しく大満足でした。

以前に行った同じく御所の西側にあるホテルガーデンパレスさんのランチのお値段も同じくらいで良いです。どちらも美味しかったですが、平安ホテルの方が庭園もあるし子連れに行きやすい雰囲気で個人的には好みです。



■子連れおすすめポイント■
ソファ席が多くゆったり過ごせます。
紅葉シーズンの日曜日でも待ち時間もなく助かりました。御所で遊んだ後にのランチにオススメですを

■子連れ注意ポイント■
キッズメニューは特に用意はありませんでしたが、2歳~なら食べられるメニューはフライやパスタなどありました。

観光向け:★★★★☆
子供向け:★★★★☆
幼児向け:★★★☆☆


【トイレ】あり
【ベビーカー】可

【駐車場】あり
【駐輪場】あり
【最寄り駅】地下鉄烏丸線「丸太町」駅徒歩10分

【周辺の観光地】京都御苑相国寺、護王神社


※1階トイレにおむつ替えシートありました。
※授乳室についてはすみません未確認です。(近隣のみらい館でも授乳室あり)


【平安ホテル周辺地図】

大きな地図で見る


住所:602-0912 京都市上京区烏丸上長者町上ル
電話番号:075-432-6181
公式HP:http://kyoto-heian-hotel.com/

宿泊情報:御所西京都平安ホテル


ご参考になりましたでしょうか。
↓これからの励みに応援クリックお願いします。
人気ブログランキング  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

ありがとうございます(^^)


子供と一緒に食事 | 【2013-11-22(Fri) 22:34:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 子連れ京都観光 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
