スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パネッテリアオークラ

京都ホテルオークラのイルミネーションを見たついでに地下のパン屋さん「パネッテリアオークラ」でパンも買って帰りました。

パネッテリアオークラ

夜6時くらいでしたが豊富なパンの種類。
さすが、ホテルオークラさんと妙に納得。




メロンパン140円。

ホテルオークラ京都-パン屋さん-子連れ

かなり大きかったです。




ポンデケージョ60円、チョコクロワッサン150円。

京都ホテルオークラ-赤ちゃん連れ

チーズたっぷりもちもち、一時期よく見かけたポンデケージョ。
クロワッサンのパイ生地がさっくさくでした!




ピロシキ200円。

パネッテリアオークラ-ピロシキ

具がかなり美味しかったです。こちらもパイ生地がさっくさく!!





パイナップルドーナツ170円。

パネッテリアオークラ-パイナップルドーナツ

これが1番おすすめ。
なんで、ドーナツで170円?ホテルと言えど高すぎでは…^^;と、思いつつ子どもが欲しがったので買ってみると…

ドーナツリングに輪っかのパイナップルがまるごと入ってました!!

子連れ-京都旅行

値段にも納得。
見た目が変わってるだけでなくて味もかなり美味しかったです!!

どうやって成形してるんでしょう…。
揚げてる途中で生地がはじけたら大変な事になりそうで、家では恐ろしくて真似できません。


イートインもありました。

ホテルですが普通のパン屋さんと同じ雰囲気でお値段も特別高いわけでもなく、
気軽にホテルのパンが味わえて嬉しくなっていました♪




【トイレ】あり
【ベビーカー】可

【時間】午前8時~午後7時(ホテルオークラ地下2階)

【駐車場】あり
【駐輪場】あり
【最寄り駅】地下鉄東西線「市役所前」駅徒歩2分

【周辺の観光地】鴨川、本能寺

※ベビールームあり
授乳用ブース、おむつ交換代あり。
スタッフに声をかけて下さいとの事。


住所:604-8558 京都市中京区河原町御池
電話番号:075-211-5111
公式HP:http://okura.kyotohotel.co.jp/

【宿泊施設】
ベビーシッタールームもあります。
京都-赤ちゃん連れ-宿泊
京都ホテルオークラ

ブログランキング参加しています。
↓これからの励みに応援クリックお願いします。
人気ブログランキング  にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ

パン | 【2013-12-22(Sun) 00:23:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 子連れ京都観光 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
